闘技場で階級上げ(笑)

自慢気に言ってますが、ボチボチやってます!

 

最近、闘技場が楽し過ぎて、余りストーリーを進めていない無課金野郎です。

 

楽しすぎる闘技場。勝っても負けても楽しいよ。

 

でも、連勝してて、最後の7回目で負けた時は悔しい気持ちになります。

 

というか、階級って何級まであるのよ。

 

何も条件とかはないようだから、ひとまず1000以上ポイント貯めて

 

望んで、次の日見たら階級上がってたって話ねえ。

 

 

なんか、うなぎ上りに上がって行く階級が気味が悪い感じです。

 

現時点、闘技場の階級上げにハマっている事は現実。

 

そして、ストーリーと塔をクリアしてないのも現実!

 

そして、キャラのレベル全然上げずに闘技場に挑戦しています。

 

でも、無課金でやっていると無茶な事も出来るので

 

やっぱり、無課金最高!

 

課金勢には余りいい言葉ではなかったね。