【ガチャ】 新英雄伝説 烈火の暗影 無課金で引く

 

貯めたオーブで引いて見た!

 

「宿命の巫女 ニニアン」が欲しくてガチャりました。

 

あと、私のボックスに緑魔導師さんがいないのでガッツリ、

 

緑狙いで行きました。

 

修練の塔のミッションでオーブ3個もらえるやつがやっているので

頑張って貯めました。

 

一階~三階までは指定されたらキャラで死なずに五回クリアしたら

 

オーブ3個ゲットできる。

 

4階~は指定キャラなしで全員生存したらオーブ3個貰えるミッション

 

こういうミッションが無課金プレイにとってはいいのだよ。

 

後、初心者応援もやってて、経験値が1.5倍もらえて

 

しかも、一つの部隊をレベルアップできるみたいですね。

 

なんっていう素晴らしい事でしょう。

 

ガチャ結果は狙ってたニニアンが当たったよ。

 

ニニアンは「踊る」でもう一回戦闘できる効果を持っているらしいので

 

使って見たら、もう一回戦闘出来ました。

 

それに☆5なので強いし、頼りになる。

 

スキルもかなりいいよ!

 

当たったら是非使って見て下さい。

 

ちなみに緑魔導師は☆3のニノが当たりました。