FEヒーローズに春がキター♪

 

f:id:iwaseconsa:20170401101719j:plain

 

「豊穣の春祭り」引いてみると・・。

 

f:id:iwaseconsa:20170401101946j:plain

 

マークスさん当たりました。

 

今回の春祭りガチャの英雄はかなりレア度が高いと言われているみたいです。

 

例えば、ニンジンのマークスのお勧めスキルが、

 

「栄誉の喜び」勲章の確率が1.5倍になる。

 

余り、使わないスキルですが持ってた方いいスキルとも言えますね。

 

後、武器がニンジンの槍+なので攻撃力も上昇出来ます。

 

これにスキル継承で速さのスキルを加えると何回でも攻撃できる確率が

 

上がります。

 

僕的には「ルキナ」「カミラ」辺りが欲しかったんですがね。

 

このガチャ、4/14までやっているのでもう一度貯めて引き直して見ます。

 

溜まるかどうかは問題ですが、まだ未クリアのステージいっぱいありますので

 

無課金は貯めることに命を懸けるんですね(笑)