美しき盟主 リリーナ 攻撃力がめちゃくちゃ強い件

攻撃力Sランク級のド級の強さ!

 

先、ガチャ引いて一番よかったのが☆5のリリーナです。

 

今回はリリーナについての記事となります。

 

リリーナの良い所

 

攻撃力がSランク級のド級

 

☆5でレベル1の状態で攻撃力22を誇る赤魔導士

十分な戦力となる人材となるだろう。

 

リリーナの悪い所

守備力が最低。レベル1の時点で守備力4となるので

スキル込むとなしでも低いとされます。

 

守備を高めるスキルを持つキャラから継承するのも

ありだと考えています。

しかし、魔法防御力が高く。スキル込む・なしでも

31を誇るのでそこら辺で補うのもいいと思います。

 

スキルが攻撃力高めるスキルばかりなので、

継承を上手く使えば、攻守抜群のキャラになると思います。

 

f:id:iwaseconsa:20170422162707j:plain

 

ちなみに、今英雄戦で降臨しているゼフィールの適正キャラにも

なっているので注目したい。