ちょっと待って!まだ、レベル上げてないよ!

戦渦の連戦が実装?

 

ㇷェ―ちゃんねるで発表された謎の映像「戦渦の連戦」

何やら、自軍四編成部隊を組んで連戦に挑むらしい・・。

 

必要なキャラ数は16キャラ・・・。

 

16キャラなんか持ってないよ(涙)

というか、無課金ですから、オーブ貯めたらガチャ引くって感じで

やってますからね。16キャラは無理・・・。

 

なんか、モンストでは「覇者の塔」がありますが、

覇者の塔以上に難しいそうな感じがします。

 

しかも、連戦で回復がない状態で連続して闘うみたいな感じに

なるみたいです。

 

そんな、「戦渦の連戦」の実装は5月のアップデートで実装されるらしい・・。

 

というか、今自分のキャラは何キャラいるんだろう?

 

それが一番の問題です(笑)

 

課金してる方はいいですね・・・。