【新ガチャ】 共鳴の儀式リベンジ

f:id:iwaseconsa:20170513160001j:plain

リベンジなった!

 

まずは、結果からオーブ少し貯めたので引いて見たら

 

セリカとメイが☆5で当たりました。

 

というか、最初のガチャっていったいなんだったのよ?って

 

感じです。ただの爆死のために無駄にオープを使ってしまったと

 

思いますね。そんな訳でリベンジで見事勝利!

 

実は4人の魔道士の中で一番強いのがセリカなんです。

 

皆さん、知ってましたか?

 

別にスキルなしありでも余り変わらないステータス持ちなんです。

 

代わりに速さがSランクなんですね。

 

セリカの場合は速さが33.スキルなしありでも129体中の37位

 

かなり、使えるキャラとなり、ただ武器に問題点

 

ライナロックは攻撃した後に自分に5ダメージが入ると言うおまけ付き。

 

これはHPが100%の時にしか発動しないダメージなので、

 

要は少しHPが低くってもいいということです。

 

スキルはAとCがありますが、Bがないので他のキャラから継承しなければ、

 

行けないと思っています。

 

まあ、このままでも強いと私は思っていますね。

 

ダメージ減少があるので、そこら辺を改善したければ、

 

Bスキルの「回復3」がお勧めだそうです。

 

とにかく、2体でてよかったです。

 

2体とも共にレベル40まで育成します。