おい!最近のガチャってさあ。

☆5キャラも出ないのかよ!

 

随分と久しぶりの記事となりました。かなり、ご無沙汰です。

今回の問題はコレ↓

最近のガチャ、☆5キャラが余り出ないじゃあないの?

 

まったく、出なくなりました。ビックアップさえも出ない。

この前の優雅なる舞踏祭の時もまったく出ずに、

しかし、私は諦めずに引いて無色一点張りでようやく、

 

オリヴィエさんが出てホっとしました。

やはり、出ると安心しますね。

 

でも、諦めずにコツコツとオーブを集めて引く事も

当たる確率を出やすくする方法だということが分かりました。

 

そして、今やってる。聖戦の世界ガチャも苦戦中。

 

一応、今回も自分で目玉キャラを決めています。

ティルテュちゃんです。

 

青魔道士のレベル40はいますが、評価がバカ高い

 

攻撃・魔防御はAランク。早さはこの3人の中でSランクです。

もう、これは青色1点張りしかないてじょう。

 

スキルなしでの順位が148位というのも納得。

つまり、攻撃・速さ・魔防御さえ上げていけば、

スキルなしでも高レベルの敵に挑めるということです。

 

しかし、弱なのが斧と赤魔と弓ですね。

 

早く、飛行タイプの青魔道士が出てこないかなと思っている

 

今日この頃です。