今年最大の失態を話します。

 

☆5の緑魔キャラがいない。

今年も残すところで明日18日にはクリスマス仕様の超英雄ガチャが来ます。

リズ・サーリャ・クロム・ルフレのクリスマスバージョンが豪華に

やってきます。これも引くべきですね。課金しても・・価値はある。

 

今日はそんな事ではないんですよ。

2017年私の起した失態をお話します。

 

題名の通り、「☆5緑魔」がいない。

これは、ちょっと私的な問題であります。

 

一年プレイして、ガチャも引いて行って、何故緑魔☆5が出ない?

 

緑魔はいますが、☆4状態・・・。

 

覚醒すれば、いいじゃんって思いますが、

ここで、貧乏性が発生してしまうのです。

 

集めるの大好きな私ですから、「もうちょっと集めよう」という欲が・・。

しかも、このキャラいいからこれに使えってしまえと使う。

 

ということで、今一生懸命集めています。

 

年内には緑魔☆5作るぞ。