ぶっ壊れ系キター!(・.・;)

 

もうすぐ、1周年なんですけれど・・。(-.-)

FHEもう、あと少しで1周年ですね。

ずっと遊んできたものにとっては嬉しい事です。

 

なんて言ってたら、新ガチャ来ました。

今度のFHシリーズは「暁の女神」の中から3人

 

ラインナップは

 

青魔のミカヤ 忍者のザザ 重装将軍のゼルギウス

 

ついに漆黒の騎士の名前がここで明らかになりました。

兜の中身が何とイケメンでした(笑)

 

ゼルギウスのスキルは漆黒の騎士と同様の武器が装備できる他

 

また、守りから攻めに攻守交代ができる便利スキルキャラになるでしょう。

 

ミカヤの武器に騎馬と重装の特攻が付いているのも魅力。

 

ザザの死線3は破格のスキルなので当てるなら無色を引きましょう。

 

当てるなら3人コンプもありかと思いましたね。

 

とにかく、今回のガチャキャラは好スキルできっと初心者さんも

分かりやすいと思います。

 

3人当てるつもりでガチャを引いてみて下さい。