ブログを読んで下さっている方へ

 

ブログ開設1周年

 

1月21日(日)【無課金プレイ】ファイヤーエムブレムヒーローズの

ブログが開設1周年を迎えました。

 

こうやって、1周年を迎えられたことはブログ訪問者の方々のおかげです。

今後とも、私のブログを宜しくお願いします。

 

事前登録後に開設しましたからねえ。このブログ。

だから、ゲームより速いのは当たり前です。

 

しかし、この1年でゲームの方も様変わりしましたね。

 

色々な個性的なキャラが現れてびっくりです。

この1年でかなりのガチャも引き、☆5もレベルMAXにしました。

 

自分の中では傑作と言えるキャラはいませんが、2周年前には

 

「いる」と言わせたいですね。

 

無課金とか言って半分ぐらいは課金してましたがね。

今は無課金ですよ。