ミルラちゃんを全力で育成してみた!

f:id:iwaseconsa:20180127203304p:plain

最強の竜人

今回、初めて修練の塔を一階から登ってレベルを上げて見ました。

その結果、レベルMAXになるまでの過程で強い&弱いも分かりました。

 

強い属性:青属性(槍・青魔・青竜)・無属性(忍者・回復)

 

とにかく、青属性に強いという事が分かりました。

与えるダメージの数字が半端ない。

 

弱い属性:無属性(弓)・赤属性(剣・赤魔・赤竜)

 

飛行を持っているため、弓には弱い。連携プレイで弓を集中的に攻撃していけば

何とか最後は倒せる。弱い部分はBスキル「風薙ぎ」で補ってます。

 

速さと守備に長けているのでAスキルに「速さの覚醒」を加えました。

速さを上げるためのスキル。

 

守備をもっと上げたい場合は「守備の覚醒」でもいいと思っています。

 

ミルラの攻撃の特徴は近距離攻撃で攻撃後、そのまま状態で待機するので、Sスキルの「近距離防御」。

 

しかし、今回修練の塔でミルラをレベルMAXまで育成して、とっても

ミルラのことを知りました。

 

結構、強い子なんですね♪