新英雄出ず!

 

闇堕ちガチャの呪い?

 

これはもしかして、まだ闇堕ちガチャの呪いが続いているのか?

 

とにかく、集めたオーブ42個で引いて見たら見事に☆3・☆4祭でした。

 

クロム・マーク兄妹出ずに・・・。

 

42個じゃあだめなのか?

 

今回のガチャは諦めました。残りオーブ数2個で元の42個まで戻すなんて

出来ませんからね。神(課金)の力を借りたらできるかもしれませんが、

神の力は代償が大きく過ぎるので断念します。

 

これで戦禍も少数派でチマチマとまたポイント稼げする羽目になるんです。

 

しかし、こんな事ではダメだと気付き。対抗馬を立てました。

 

青と相殺。剣に強し。赤魔に強し。

 

青/魔/歩行のオーディン

 

只今、育成中の☆4様です(笑)

 

この方に今回のガチャキャラの対抗馬になって頂きます。

 

持たせるスキルは伝承スリーズが持っている死線2

 

Cスキルは魔防の威嚇。Bスキルは赤魔殺しのキルスキル

 

奥義は月光てす。

 

要は魔防をがっつりと削って倒せばいいのです。

 

ただ、魔防の参謀なら底の底まで下げれるのでいいのですが、

 

威嚇は何処まで下げられるのでしょうか?

 

こればかりは、作ってみて使って見るべきなので

 

頑張って対抗馬作りします。