兎たちの春祭りガチャ第二弾

超英雄ガチャの注目株ランキング

 

今日21日が春分の日で明日から春祭り超英雄ガチャが開催。

そこで私の注目株をご紹介します。

 

注目株№4 兎カゲロウ 無/忍者/飛行

 

忍者+飛行の実装は今ガチャでは初でとっても貴重なスキルも多く

特にBスキルの速さと魔防の絆が新スキルと新たに組み合わせとして

入って来ます。もちろん、スキル継承も出来る。手軽に入れれば、

魔防と速さを隣接する味方にも効果を与えることができるのです。

 

武器である「ベビーキャロット」+10ダメージを奥義に追加して攻撃すると

ダメージカウントアップの効果ありの優れ武器です。

しかも、戦闘後も隣接する敵に対してのステータス影響がエグイ。

守備と魔防をそれぞれ-7も削る鬼畜武器となっています。

 

注目株№3 兎カチュア 青/魔/騎馬

 

本人は何故、こんな格好をさせられているのか分からないみたいです。

私も分かりません。しかし、何故かうさ耳最高。

 

もちろん、注目スキルはラインハルトにも絶対にスキル継承したいスキル

封印スキルの魔防の封印です。

 

スリーズの氷の封印と同類となる効果ですが、魔防の封印は魔防-7の査定で

敵軍の中で一番魔防が高い敵を下げます。

 

とっても、ラインハルトとも相性がいいと思いますね。

ラインハルト最強説も完成すると思います。

 

注目株№2 兎アルフォンス 緑/斧/騎馬

 

シャロンの兄であり、機関のリーダーでもあるアルフォンスが春祭りに参戦。

本人もこの恰好をすることに意味があると実感しているようです。

普通に可愛いと思います。

 

このキャラは攻撃と守備を中心にとっても優れたキャラです。

攻守のバランスが整っていると言ってもいいでしょう。

なので完全体「受け返しキャラ」として活躍が期待しましょう。

 

鬼神と金剛が一緒のスキルで攻撃と守備が攻撃する度にステータスに影響。

守備の紫煙のスキルで周囲の敵の守備を-7も下げられる優れもの。

火力的にも斧キャラの中では一番になれるキャラだと思います。

 

注目株№1 緑/魔/歩行2マス

 

オーブの数多ければ多いほど、獲得は難しいキャラです。

このキャラは速さと魔防の優れた作るとなっています。

 

攻撃する度に速さと魔防が上がるスキルは強い。

今までのキャラと比較するとシャロンの魔防の方が№1だと思います。

まだ、ステータスは出てませんが・・・。

 

当り個体値は魔防と速さですね。でも、今回の色絞りは緑色なので

獲得したい方はオープ2000個必要と成ります。

 

お金の使い方にご注意下さい。