シグレです!

 

ヒロシです」ですか(笑)

ボイスが「シグレです。」って言ってるのですよね。

それを聞いたら、「ヒロシです」を思い出しました。

 

白い翼ガチャ始まりました。

シグレが当たりましたね。なんで青ばかり好かれるのかわかりませんが、

このシグレの個体が最初、「哀しみ個体」だと思っていたのが

「嬉しき個体」だと知って、なんでも出来るなあと思いました。

 

シグレ 青/槍/飛行

まず、HPが19から43 

攻撃が23から46 これ過去最強の攻撃力ねえ。

速さが9から37 30以上あるなら追撃の上に追撃も追加できる。

守備が4から23 飛行槍ジョブなので低くて当たり前

魔防8から25  逆に高いとバランス悪いです。

 

ということでなんでもありのシグレ様

 

素のスキルを使って、Bスキルだけ追撃スキルに入れ替えて、

入れるのは、もちろん私のお気に入りスキル「差し違え」

 

%付きのスキルですが、当たれば追撃が強力的に暴力的に壊れてくれます。

グレイ兄貴にも入れているのですっかりお気に入り化してしまいました。

 

リリーナにも入れようと思っている以上ですね。