【悲報】伝承リン敗北のお知らせ

負けたわけではない!

 

と言い訳をする男。伝承リン101個を投入して出なかったのは二回目ですね。

伝承エフラムも負けてますしねえ。でも、被る同一キャラを私持っているので

きっと、それで引けなかったと思っています。

 

騎馬の弓リン結構前に当てています。エフラムは初期の頃も持っていました。

ということで、次の伝承英雄に賭けましょう。

 

ちなみに、この後は新英雄がまた来て超英雄もまた来ると言う大忙しいですね。

その前に竜のカンナの大英雄戦も3日に来ますから、これまた急ぎ足で

☆5へと進化していきますね。そこら辺も自分としては楽しみです。

 

また、スキル構成考える日々です。