【悲報】 闘技場が5連勝になりました。。

 

7連勝闘技場さよなら♪

 

今回のアップデ―で最高に寂しいのは「7連勝闘技場」が「5連勝闘技場」に

変わる事。今まで、7連勝闘技場でスコア4000以上取れたのに、しかも初級だけ・・。

全部でスコア4082くらいかな?それが今度は5連勝だよ。-2減ってどれだけ、

力入れなくてはいけないのよ。はっきり言って寂しいです。

 

今度は中級クラスでスコア4000以上目指さないと行けないなんてめんどいわ。

先ほど、初級で5連勝したさえのスコアが3099でしたので、階級落ちだよ。

一気に17階級に堕ちる感じかな。

 

だから、明日から中級クラスで18階級死守ですね。

 

その他に、制圧戦が新しく修正されたり。英雄の個人武器が更新されたり、

かなり、使えやすくなったけれど。7連勝闘技場が無くなったのが、

一番悲しいです。