【悲報】 伝承について愚痴ります(笑)

 

ゼルギウスさんの奢り?

 

やっぱり、ゼルギウスさん引かなかった方がよかったまかな?

でも、「鬼神の構え」と遠距離攻撃持ってる重装キャラなんか、そうそう

いないと思いますよ。しかも、受け流しと返しも出来る重装キャラの中では

一番強いキャラですよ。ゼルギウス1体持ってるだけで、強いと思えると

程の価値はあるよ。それに比べたら伝承リョウマなんかカス以下かな?

 

というか、最近の伝承被り過ぎなんだよ。リョウマいい。

ちょっと強くなっただけだよ。

 

今回のリョウマは赤/剣/飛行で変わったのは飛行タイプになった。

ただ、それだけのことだよ。

これで10凸目指して課金してる方はおバカではありませんかね?

 

まあ、139個もオープが合って伝承が1体も出なくて、

出たのは我が嫁リリーナとサーリャだけ・・。

☆5で唯一出たのはシグルド様。

 

騎馬の剣シグルドの遠距離防御は確かに破格の防御力でSスキルも付ければ

W遠距離防御だよ。なんかやってみたい気がしてきたので本気でやってみます。

 

ということで、愚痴話はここまでだ。

 

リョウマの10凸目指している人すいませんでした。