【新英雄参戦】 お勧めキャラ紹介

 

速さの虚構が輝く時!

 

6/816時から新たな英雄ガチャ「失われし牙」が開催決定。

そして、今回も3体の新英雄が参戦します。

 

お勧めキャラを紹介

 

★★☆  カアラ 赤/剣/歩行1マス

 

武器の剣姫の刃は奥義カウントを-1に出来るとさらに

Bスキルの怒りで-1で計-2ですぐに奥義発動。

そして、怒りのダメージ+10で与える奥義攻撃30%以上

尚、武器の剣姫の刃は速さ+7となる。

そのために、Sスキル速さの虚勢を付けると+7まで上がれる。

Aスキルが空いているので死線を入れると効率度がアップする。

槍に弱く。青魔に弱く。斧と緑魔に強い。

 

★☆☆  ラガルト 無/暗器/歩行1マス

 

武器は、粛清の暗器。戦闘中、敵が受けている強化の合計値が攻撃に加算され、

攻撃していれば、戦闘後ニマス周囲の敵は守備・魔防-7修正される。

 

使えやすい暗器であることは確か。敵をワンパンで倒したいと思う時もあるので、

Bスキルに攻め立てを付けると攻撃派になる。

また、キラースキルを付けると追撃可能になる。(剣・斧・魔・弓・暗器)

差し違えを継承するのもいいと思います。

Cスキルの攻撃の指揮が付いているので歩行パーティーを作るのも

いいと思います。

 

★★★  ニノ 緑/魔/飛行2マス

 

緑魔+飛行はレア度MAX。編隊飛行のスキルが出たと思えば、

Bスキルに「曲技飛行」が登場しました。

スキル編成は曲技飛行と編隊飛行を中心にした編成にすると

効率的に敵を倒し易くなると思います。

 

また、AからCまですべてのスキルが揃っているので、

余計な継承もなく素スキルで楽々と行けます。

 

理想の飛行パーティーが出来ると思います。

狙って見るのもいいと思います。