【悲報】 6月のガチャ全て爆死(笑)

花嫁ガチャだけよかったねえ。

 

6月のガチャを振り返ると花嫁ガチャ以外は全て爆死。

伝承から始まり、花嫁は当り、失われし牙は外れ、今回の水着も外れる。

 

どんだけ、オーブ貯めて引いたか。

 

うん、でも正直言うといらないのね。

 

結局、余り使わないだろうと思うから引いても全然使わなかったら

意味ないのね。

 

それに、使えるキャラも全て揃ってるし・・。そんなに踏ん張って

欲しいような魅力的なキャラでもないです。

 

最近の伝承英雄も全然スキル構成良くない。

 

良かったのは風のスリーズとかフィヨルムと闇ルフレ(男女)ぐらいかな。

 

リョウマもリンも対した事ないしょうって感じですね。

 

まあ、スキル継承の材料にはなりますね。

 

でも、作っても絶対私は使わない。

 

7月の伝承も余り興味ないかもねえ。