伝承ガチャは収穫祭になりました!

火の伝承英雄1体もいないボックス

 

 

実は火の伝承英雄は1体もいないのさ。

 

何故か、火に嫌われる。今回の伝承はマルス

 

しかも、肩書きには「伝承英雄王」

 

全ての伝承英雄の王ですかってぐらいの疑問を持ってしまう。

 

実際にはかなり強いらしい、継承なしで素のスキルで強くなれる。

 

ただし、武器には竜特効が尽き竜のみに力を発揮できる。

 

水の竜には微妙な感じ、普通のマルスと比べるとやや強い。

 

スキル継承次第で伝承以上になれること可能。

 

ただ、得意面や不得面をしっかりと検証していればの話だ。

 

伝承マルスと普通のマルス、同名の英雄だが私は普通のマルスが強いと

 

思っています。

 

 

さて、今回のガチャは伝承マルスは惜しくも逃して・・。

その代わりに、久しぶりにすり抜けで「バレンタイン・ヘクトル」と

「うさ耳カゲロウ」をゲットしました。

 

後は、☆4のアレス2体と☆4マーク(男)この子たちは継承素材として

使おうと思っています。ただ、マークのスキルがかなり使い方が

難しいために、マークだけ★5に覚醒するかもしれません。

 

★5にしてもいいレベルのマークですが、ちょと悩ませて下さい。