【新ガチャ】 覚醒の夏6/30から

f:id:iwaseconsa:20170630205633j:plain

青玉四発引きで水着女ルフレを狙てみた!

ファイヤーエンブレムにもついに初めての夏が到来しました。

 

ガチャも新しくなって登場し、その名は「覚醒の夏」

 

今回も人気キャラの男女4人が水着姿をお披露目。

 

そして、私が狙ったのはルフレです。

 

青玉四発で出るかと思ったら、それなりの確率で出ました。

 

よくこの確率の割合で出てくれたと思います。

 

前回のガチャも低確率で赤玉を引いて、「アテナ」を召喚しました。

 

なんだかんだ言って、新ガチャになると確率に勝てる男に最近なってきたと

 

感じています。というよりも、余りオーブを使わないのでいいですし、

確率ですから、何回目で出るなんて分からない。

 

ちなみに、今回用意したオーブ数は20個

 

ひたすら、青玉だけを狙って引いたら出た結果です。

 

 

1点狙っていうのも面白いと思いますね。

 

ガチャを引くときに参考に読んでください。