2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伝承ガチャをオーブ35個で挑んだ結果・・・。

いつも、急過ぎるわ! いつも、急すぎる伝承ガチャ。前回の対象キャラは「スリーズ」 今や、そのスリーズも最強になってしまったがね。 もう、赤だろうが、無だろうがめちゃくちゃ強いのよね。 これも、死線2が効いているおかげです。 んで、今回の伝承キャ…

ミルラちゃんを全力で育成してみた!

さ 最強の竜人! 今回、初めて修練の塔を一階から登ってレベルを上げて見ました。 その結果、レベルMAXになるまでの過程で強い&弱いも分かりました。 強い属性:青属性(槍・青魔・青竜)・無属性(忍者・回復) とにかく、青属性に強いという事が分かりました…

ザザ強化してみた!

自分で上げる!隣接キャラも上げる! 凛々しい目のザザ君強化月間中! ステータスはHP最高42 10Tすればそれ以上とか言いますが、そんなにガチャを 回す方はいませんね。 速さと攻撃が高く、超攻撃型というのが一目で分かる。 Cスキルの攻撃速さの紋章2は仲間…

ブログを読んで下さっている方へ

ブログ開設1周年 1月21日(日)【無課金プレイ】ファイヤーエムブレムヒーローズの ブログが開設1周年を迎えました。 こうやって、1周年を迎えられたことはブログ訪問者の方々のおかげです。 今後とも、私のブログを宜しくお願いします。 事前登録後に開設…

最近の愚痴

マジで闘技場勝てないだけど・・。 最近の闘技場勝てませんねえ。 なんか、出てくるキャラが見たことがあるキャラでねえ。 そのキャラは弓リン。 この人、結構強いと思う。それとラインハルト。 なんか、スキル見たら相性激化とかつけてるし・・・。 めちゃ…

おっさんを大強化してみる。

彼をどう使うか? 彼の名はオリヴォーさん。ちょぴひげを蓄えた豊かそうな笑顔のおじさま。 青魔道士というジョブをもっており、赤魔道士や剣や赤ドラに強い。 さて、彼をどう使うかが今回の問題となる。 実は攻略サイトで彼の役割を捜査したところ、かなりの…

ぶっ壊れ系キター!(・.・;)

もうすぐ、1周年なんですけれど・・。(-.-) FHEもう、あと少しで1周年ですね。 ずっと遊んできたものにとっては嬉しい事です。 なんて言ってたら、新ガチャ来ました。 今度のFHシリーズは「暁の女神」の中から3人 ラインナップは 青魔のミカヤ 忍者のザザ…