2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シグレです!

「ヒロシです」ですか(笑) ボイスが「シグレです。」って言ってるのですよね。 それを聞いたら、「ヒロシです」を思い出しました。 白い翼ガチャ始まりました。 シグレが当たりましたね。なんで青ばかり好かれるのかわかりませんが、 このシグレの個体が最初…

トラキア戦禍開始!

ボスがラインハルト様 トラキア戦禍ようやく、4/21から開始。終わるのは5/1 丁度、6度目の伝承英雄実装日ですね。 今回から戦禍の連戦がパワーアップして語尾の後ろに「+」が付くようになりました。 そして、開催期間も10日間となり。スコアキーパーのキャ…

鬼畜過ぎて逆にドン引きしたサイアスさん!

私の闇が見えたスキル構成 サイアスさん降臨しましたね。大英雄戦はハードのみクリアして そのまま、☆3のサイアスさんゲット。 それを☆から☆5へ。丁度、英雄の翼をいっぱい貯めていたために 今回はサイアスさんを一気に☆5に出来ました。 サイアス 青/魔/歩行…

ナンナの使い方

完全なサポートと回復役 今回のガチャで回復役として注目を集めるナンナ。 そこで、この子をサポートと回復役として使って行くことになりました。 前回の記事でも注目したレスト+ 回復の他にも今初の状態回復もできる仕様になるので、レア度MAX 1体は必ずボ…

トラキアの世界がやってきた!

愉快なガチャになりました。 トラキア776がやってきました。 待っていた方もいるでしょう。私は知りません(笑) なので、何を狙っていいか分からないのでとりあえず、 回復役の補給ということでナンナ。 ナンナ 無/杖/騎馬3マス ポイントは状態異常回復の「レ…

春祭り投票大戦開戦!

旗を多く集めて2回戦・決勝を有利に! 復刻春祭りガチャも始まったのでそろそろ、あのイベントが始まります。 今回も始まります。 「春祭り投票戦」 今回の投票できるキャラは春祭りガチャでピックアップされているキャラ 基本的には自分が好きなキャラに投…