2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】 伝承について愚痴ります(笑)

ゼルギウスさんの奢り? やっぱり、ゼルギウスさん引かなかった方がよかったまかな? でも、「鬼神の構え」と遠距離攻撃持ってる重装キャラなんか、そうそう いないと思いますよ。しかも、受け流しと返しも出来る重装キャラの中では 一番強いキャラですよ。…

【超英雄新ガチャ】良き嫁を教えます

鬼嫁が1体混ぜてます(笑) はい、明日21日16時から超英雄ガチャ「花嫁たちに捧ぐ花」が開催されます。 今回は3体の女性英雄が花嫁に扮して登場します。 この3体のスキルやお勧めをご紹介します。 妹系 ニニアン 青/魔/飛行 +踊り子 飛行の踊り子で青魔は…

【快挙】 奇跡の神引きしました。

シグレに愛された男 新英雄ガチャ~聖戦の系譜~第二弾の聖戦の子。 アレス・リーン・イシュタルの3名の英雄が参戦。 アレスは父上の築いた国を立て直し。リーンは戦争嫌い イシュタルはラインハルトを従者していた。 何と、2体のリーンが当たりました。 …

【悲報】 闘技場が5連勝になりました。。

7連勝闘技場さよなら♪ 今回のアップデ―で最高に寂しいのは「7連勝闘技場」が「5連勝闘技場」に 変わる事。今まで、7連勝闘技場でスコア4000以上取れたのに、しかも初級だけ・・。 全部でスコア4082くらいかな?それが今度は5連勝だよ。-2減ってどれだけ…

【悲報】伝承リン敗北のお知らせ

負けたわけではない! と言い訳をする男。伝承リン101個を投入して出なかったのは二回目ですね。 伝承エフラムも負けてますしねえ。でも、被る同一キャラを私持っているので きっと、それで引けなかったと思っています。 騎馬の弓リン結構前に当てています。…