2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新ガチャ】 共鳴の儀式リベンジ

リベンジなった! まずは、結果からオーブ少し貯めたので引いて見たら セリカとメイが☆5で当たりました。 というか、最初のガチャっていったいなんだったのよ?って 感じです。ただの爆死のために無駄にオープを使ってしまったと 思いますね。そんな訳でリベ…

英雄ガチャで初の爆死を喰らった夜

☆5も出ないガチャなんてガチャないよ! オーブ60個を突っ込んで引いた結果が「爆死」 なんか、一瞬で散りましたって感じで終わりました。 こんなことってあるんだなあ! せっかく、頑張って貯めたオーブなのに・・・。 課金なしの無課金なのに、何故爆死? …

投票大戦開戦中!

男性魔道士VS女性魔道士 投票して闘う戦闘システム「投票大戦」が只今開戦中です。 一日目から参加してまして、余り高得点は出せませんが何とか 勝ててます。それで、今日は2日目です。 私はルフレ(男)を選んで、現在は二回戦をレオン軍と交戦中。 なかな…

【新ガチャ】 新英雄キャラが新たに4名追加!

【共鳴の儀式】 新英雄キャラ新たに4名追加!5/15より 5/15(月)16時より、ファイヤエンブレム もうひとりの英雄王 第2弾 新たに、4名の英雄が追加される事が分かりました。 今回の主な特徴は「サポート」 新英雄4名のジョブが魔道士というラインナップで…