闇の神階英雄ガチャ開催!

 

ラインナップが全てお勧めキャラ

 

月末に開催される伝承・神階英雄ガチャがついにやってきました。

明日29日に配信される「神階英雄ガチャ」は新神階英雄ユンヌ

新神階英雄ユンヌが持つ祝福は「闇」

 

注目は、武器の「負の力」とスキル「魔防の混乱」

攻撃の混乱に続くこのスキルは敵二体の魔防を下げてくれると言う

お得なスキル。自陣キャラは魔防スキルで組んであれば、尚有利に

戦えると思います。結構、魔防って重要点があると思います。

 

例えて言うなら、ルゥ。私のルゥは全て魔防で始まり魔防で終わるという

魔防組み式です。Bスキルに攻撃の共謀が入ってますが、

これは攻撃も魔防同時にに下げてしまう仕組みになっています。

下げて魔防でさらに魔防の威嚇でさらに下げてしまい、

これで有利。だから、上手く行けば赤の剣や同色も撃破できます。

 

魔防下げれば、勝利ってやつです。

 

って感じにユンヌちゃん出たら魔改造したいなあ。

でも、使って見ないと分からないので魔改造までは考えてません。

 

しかし、ドーマはそろそろ魔改造しょうと思ってます。

あのスキル構成では最近勝てない事が分かりました。