2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェ―ちゃんねるまとめ

杖パワーアップ? ついに、回復役の英雄が使う杖がパワーアップします。 誰もが望んでいた杖のパワーアップがアップデートで実装されます。 全ての杖を持つ英雄に杖+が付いて、さらにその効果も斬新さを 超える攻撃力と聞きました。 これで、回復と攻撃の二刀…

続レベル+キャラを作ってみよう!

同じ☆の数しか出来ないの! とりあえず、作れる内容は分かりました。 同じ☆の数のキャラ同士が限界突破出来る事なので、してみました。 まずは、☆5メイを☆5同士で限界突破 レベル40+1では余り強くない事が分かりました。 ☆5エフラム この方は、相手の守備力…

レベル+キャラ作ってみよう!

簡単そうで難しいレベル+キャラ ということで、今回のお題は「レベル+キャラ」を作ってみよう。 実際に行っているキャラはお気に入りのリリーナさん。 この方をレベル+キャラにします。 レベル+キャラにするには、個体となるキャラがレベル20に ならないと限…

忠実なサポート特化 ジョーカー

守りの受けも攻撃力の要も使える 弓+重装と珍しい組み合わせのジョブを持つジョーカー 実は、プレイヤーによって「守り」・「攻め」とチェンジも出来る他 守り専門や攻め専門などにスキル次第で代えられるのだ。 ちなみに、私のジョーカーは守り受けサポート…

仮装の収穫祭で神引き!

無色②発目でジョーカー! 10/30にアップデートできた、新ガチャ「仮装の収穫祭」 前回、「秋の収穫祭」に続きあるキャラが特定的に選ばれる設定 今回はハロウィンということで4キャラがハロウィンに仮装して登場。 緑色 ヘンリ 無色ジョーカー・サクラ 赤色…