2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第二弾の伝承英雄ガチャ

今回は騎馬の緑魔 なんか、急な時に来ました「第二弾伝承英雄召喚」 ビックアップ確率8%也。 普段のガチャ3%よりも4回ぐらい我慢すれば出るという確率です。 ひたすら、緑一色単を引き続ける。 8%なので運がいいと斧アイク様も出現する確率です。 出てく…

速さを意識して育成してみた

これが瞬殺のノノ改+4ですね。 速さを意識して育成中の「永遠の幼子 ノノ」 ステータスの速さはレベルMAXの方が速い。 今、レベル35で速さは18.やや速いと感じると思いますが。 「A 速さの覚醒」を付ける事で+××で速くなる。 さらに、「C 速さの紋章」で味方…

武器錬成で一番強いのは?

頼れる騎馬特攻派グレイ兄貴 武器錬成が実装されて数日経過しました。 私もこの度、武器錬成デビューしてその強さに驚いています。 中でもしてよかったなあと思うのが「グレイ兄貴」の斬馬刀+ こちらはHP+3の騎馬特攻がさらに強化された剣です。 ちなみに、…

今年最大の失態を話します。

☆5の緑魔キャラがいない。 今年も残すところで明日18日にはクリスマス仕様の超英雄ガチャが来ます。 リズ・サーリャ・クロム・ルフレのクリスマスバージョンが豪華に やってきます。これも引くべきですね。課金しても・・価値はある。 今日はそんな事ではな…

優等生 ルーテ様をもっと優秀にしました。

ルーテ様は益々、優秀になりました。 ここまで優秀過ぎるキャラは初めてです。 B回復3は回復源がない時に C魔防の謀策3で敵の魔防底下げ A魔防HP2でHPと魔防を強化 S不動の姿勢で待ち伏せや攻め立てを回避 +水の祝福付き まあ、攻め対策&サポート役…