2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【伝承】初の重装伝承英雄ヘクトル参上!

ミルラの10凸も狙えますね。 月初めの運試し伝承英雄ガチャが明日28日16時に来る。 今回の伝承は初の重装伝承ヘクトルが実装。 注目は新Cスキルのオスティアの鼓動 そして、元ヘクトルにもある「遠距離反撃」 やはり、これが付いていないとヘクトルではない…

【悲報】 6月のガチャ全て爆死(笑)

花嫁ガチャだけよかったねえ。 6月のガチャを振り返ると花嫁ガチャ以外は全て爆死。 伝承から始まり、花嫁は当り、失われし牙は外れ、今回の水着も外れる。 どんだけ、オーブ貯めて引いたか。 うん、でも正直言うといらないのね。 結局、余り使わないだろう…

【水着の祭典再来!】「夏、来たる!」

早過ぎる夏が来る! 今日(21日)に来る超英雄ガチャ4人が実装。真夏を本格的に迎える前に 英雄の水着で満喫しょう。ここで各キャラのお勧め度やスキルを紹介します。 ★★★☆ 水着ノワール 無/弓/歩行 注目はCスキルの「歩行の剛撃」奥義発動カウントが+1になる…

【配布最高の弱さ?】 カナスはこう強くなる!

速さ重視で強くなる! カナス 赤/魔/歩行 魔防が33と高いので死線など使用しても負けない強さ 速さが低いため、切り返しや飛燕の一撃を入れると追撃可能になるために 戦闘中も速さ33を維持できる。 Bスキルにはキラースキルを入れるとそれに対応した追撃が…

【快感】 すり抜けライナス

初のすり抜けキャラが強かった! 大英雄戦はイケこわのライナス。力が勝負って感じがするライナス。 なので、今回はすり抜けを入れて見た。 武器はバジリスコ。奥義カウント-1で奥義が打ち放題。 その源となるのはAスキルの攻撃速さの大覚醒。 これで限界度…

【キャラ評価】 ヒーニアスの弱点

守備が弱い! まずは、失われし牙は1体も牙らしいキャラが出て来ませんでした。 かわりに、ヒーニアスが★5で排出。 今回はヒーニアスの評価をまとめました。 ★★☆ ヒーニアス 無/弓/歩行1マス Bスキルの相性相殺とAスキルの魔防の城壁のみのスキル構成。 …

【新英雄参戦】 お勧めキャラ紹介

速さの虚構が輝く時! 6/816時から新たな英雄ガチャ「失われし牙」が開催決定。 そして、今回も3体の新英雄が参戦します。 お勧めキャラを紹介 ★★☆ カアラ 赤/剣/歩行1マス 武器の剣姫の刃は奥義カウントを-1に出来るとさらに Bスキルの怒りで-1で計-2です…