2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闇に堕ちた英雄ガチャ明日16時から

注目株は? 明日22日16時より「闇に堕ちた英雄」ガチャが開始と共にクエストもスタート。 今回、ピックアップされた闇堕ちキャラは 覚醒から邪竜ルフレ(男) 紋章の謎から皇帝ハーディン Echoesからセリカの 3人の闇堕ち英雄が登場!3人と共にがっつりと闇に…

バレンタイン超英雄ガチャ!何出た?

緑魔騎馬リリーナ! すでに、赤魔も2体持っていってかなり、大好きです。 性格が良そうな子で父親思い。 しかし、ヘクトル狙いで単独緑色で引いていたのに、ヘクトル出ずに 娘のリリーナ出るとはどれだけ愛されているのか? その翌朝、引いてもまたリリーナ…

アップデット2.2.0情報

武器錬成新たに拡大! 新たに武器錬成に専用武器追加。 今回のアップデットで更新されるのは武器錬成が中心。 個人キャラの専用武器が予想通り来ます。 今回は10人の英雄の専用武器が追加されます。 一番の注目は「マルス」のファルシオン 竜特攻を受け継ぎ…

わたし好みの暁アイク様

まだ、未公開だよ! うん、まだ出てないよ。後は奥義とBスキル取得すれば完成だよ。 でも、今回のテーマだけ言って置こう。 「守備崩しの暁アイク」 相手の守備力のガンガン減らして、その隙にガンガン攻める 暁アイクにはぴったりだと思います。 他にも「…