また、偉大な英雄が追加されました!

 

記事書かない間に

 

記事を書かなさい間に今回の12月アップデ―で「神階英雄」が追加されました。

別に要らないじゃあない?って方はいると思いますが、11月アップデ―で

登場した「飛空城」で重要な役割を担っています。

 

 

そして、シーズンも追加されました。

火・水・風・地に加え、光・闇・天・理が追加。

今回、クエストでも手に入れられる神階英雄エイルさんが持つ

シーズンは「光」これによってもらえるポイントが多くなるそうです。

 

それによって、伝承と同じく神階英雄ガチャも開催されますね。

また、ガチャの確率が下がりますね。

 

んで、私のガチャ運気も下がります。

 

来年度のガチャ運気は最低ですよ。きっと・・・。

 

とほほほほ・・・ですわ(笑)

 

今年は6月のガチャがほとんど爆死で終わってますからね。

そんで、今開催されているクリスマスガチャも爆死。

 

これは、もう11月中旬に来た新英雄ガチャ二体を引いてしまったから

ですね。スルトは絶対に戦力として欲しかったですから、

仕方がないですよ。その代償が英雄祭とクリスマスなんです。

 

こういう代償を受けるのは2回目になります。

 

せっかく、オーブ106個も集めたのに爆死なのて最低ですよ。

 

とほほほほほほ・・・・!