2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しきリリーナがついに主役になる日が!

リリーナ初の専用武器登場! 4月のアップデートで一部のキャラ専用武器の武器錬成が追加されるみたいです。 その中で私の注目は リリーナの専用武器が登場! 我が愛しきリリーナについに専用武器が実装されます。 今、リリーナの武器はボルガノン+(威力13/…

第五回伝承英雄の引きヤバすぎる(笑)

初回無料で当たる奇跡 これが一番の幸せですね。ということで、奇跡的に一発で引き当てました。 ルフレ嬢を仲間にしてよかった。 今回の個体ガチャは全てが当りとなっていますのでどれも使えます。 ランキングでも伝承英雄だけが別格扱いになっていますので…

無属性初の飛行+竜の伝承英雄参戦!

その名は邪竜ルフレ(女) 闇堕ちガチャで登場した闇ルフレの半身である女性ルフレがまさかの伝承英雄? 誰も予想もしなかった模様での伝承ルフレ。 しかも、無属性での初の飛行+竜の実装は入手が困難なので是非とも1体ゲット 性能スキルも興味深く、受け返し…

兎たちの春祭りガチャ第二弾

超英雄ガチャの注目株ランキング 今日21日が春分の日で明日から春祭り超英雄ガチャが開催。 そこで私の注目株をご紹介します。 注目株№4 兎カゲロウ 無/忍者/飛行 忍者+飛行の実装は今ガチャでは初でとっても貴重なスキルも多く 特にBスキルの速さと魔防の絆…

新英雄出ず!

闇堕ちガチャの呪い? これはもしかして、まだ闇堕ちガチャの呪いが続いているのか? とにかく、集めたオーブ42個で引いて見たら見事に☆3・☆4祭でした。 クロム・マーク兄妹出ずに・・・。 42個じゃあだめなのか? 今回のガチャは諦めました。残りオーブ数2…

明日からまた新英雄参戦!

注目はクロム様! 明日16時より新英雄3名が出るガチャが参戦します。 伝承ガチャでかなり痛い思いをしたので今回はお目当てのキャラを引きたいと 思っています。 注目株は強化系クロム 赤/剣/騎馬 今流行りの騎馬+○○ですね。どうやら、普通のクロム様よりも…

頑張りすぎちゃった(てへ☆

ガチャ確率8%舐めてた! 闇堕ちガチャでルフレとハーディンを手に入れた私。 その運でいざ、伝承英雄も当てるぞと思ったら、どんでもないこと 全然、出ませんでした。 というか、伝承英雄の青が少ない。そして、多くのすり抜けあり そして、青で引いても、…