8月の総選挙ガチャキャラは誰が目玉?

今回は全員最強!

 

やっと総選挙ガチャがやってきますね。

今年は誰が輝くのか分かりませんって言ってますが、

全員が輝きそうです。

 

だから、誰を引いても全員強いからお得って感じです。

私は総選挙ミカヤかな?

 

役割としては緑魔アタッカーとサポート役

 

武器が二つ特効付きで重曹と騎馬

これでラインハルト様と弓リンが死亡確定になりました。

闘技場の防衛部隊に弓リンやラインハルトを混ぜている方は

終わったのも当然ですね。

 

HPが36と低めですが青魔のミカヤと比較すれば全然似たような物です。

攻撃が51と高めで近距離・遠距離反撃付けたら勝手に終わるパターンですね。

魔防が40ってこのキャラの特徴だと思います。

 

まあ、プレゼント召喚ガチャではミカヤですが、本番ガチャは

総選挙カミラです。

 

役割はヒーラーとアタッカーと敵への圧力役です。

とにかく、敵キャラへの威圧を期待です。

 

私のボックスにはそんな威圧をかけるキャラはいませんので

是非とも欲しいです。

 

若干、花嫁フィヨルムよりな感じはしますが、サポートが主力である。

フィヨルムの方が強いです。

 

総選挙ヴェロニカと肩を並べる強さと言うのは確かです。

 

 

総選挙ガチャ楽しみです。