2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待って!まだ、レベル上げてないよ!

戦渦の連戦が実装? ㇷェ―ちゃんねるで発表された謎の映像「戦渦の連戦」 何やら、自軍四編成部隊を組んで連戦に挑むらしい・・。 必要なキャラ数は16キャラ・・・。 16キャラなんか持ってないよ(涙) というか、無課金ですから、オーブ貯めたらガチャ引く…

美しき盟主 リリーナ 攻撃力がめちゃくちゃ強い件

攻撃力Sランク級のド級の強さ! 先、ガチャ引いて一番よかったのが☆5のリリーナです。 今回はリリーナについての記事となります。 リリーナの良い所 攻撃力がSランク級のド級 ☆5でレベル1の状態で攻撃力22を誇る赤魔導士 十分な戦力となる人材となるだろう…

【無課金プレイ】 修練の塔と闘技場でレベルアップ!

闘技場と修練の塔で経験値 スペシャルマッチで手に入れたキャラ リズを育成中です。 ソフィーヤも育成中。 この二体のキャラは使い勝手がいい。 リズは☆3まで育成すれば、攻撃&回復という特殊的なキャラへと 変わるので回復でも攻撃でも経験値稼ぎが出来る…

無課金プレイ  ガチャってみた!

新英雄ガチャオーブ70個で引いてみる! 新英雄ガチャの新キャラ4体が追加され、新しいスキルも追加されました。 新たにアルム・エフィ・ルカ・クレアの4体 この4体の内、アルムが当たりました。 「共鳴する世界(アルム軍」のリーダー的存在で属性は赤 武…

FEヒーローズに春がキター♪

「豊穣の春祭り」引いてみると・・。 マークスさん当たりました。 今回の春祭りガチャの英雄はかなりレア度が高いと言われているみたいです。 例えば、ニンジンのマークスのお勧めスキルが、 「栄誉の喜び」勲章の確率が1.5倍になる。 余り、使わないスキル…