フェ―ちゃんねるまとめ

杖パワーアップ?

 

ついに、回復役の英雄が使う杖がパワーアップします。

誰もが望んでいた杖のパワーアップがアップデートで実装されます。

全ての杖を持つ英雄に杖+が付いて、さらにその効果も斬新さを

超える攻撃力と聞きました。

これで、回復と攻撃の二刀流で戦闘に参加可能になりますね。

ジェニーだけが桁違いの攻撃力でしたがね。

 

武器錬成が可能になる

さらに、剣・槍・斧・弓を持つ英雄にラッキーな情報

アップデート後にこれらの武器を持つ英雄の武器を

錬成できる機能が実装されます。

各武器には「+」が追加され、破壊力と攻撃力もアップ

各英雄が持つ武器は異なる種類の武器を錬成出来る事も

判明しています。エフラムの武器は槍

何と五種類の槍が錬成可能になるそうですね。

エフラムはレベル+キャラなのでその強さと破壊力を

アップデート後に検証してみましょうね。

 

伝承英雄召喚イベントガチャ

 

FEHも第二部が始まるんですね。

何とこのイベントガチャでは第二部で登場する

新キャラ「フィヨルム」もピックアップ対象になり、

それに加え、今まで出てきた超英雄もピックアップに

追加されそうです。

そして、第二部の第一章をクリアするとフィヨルムを仲間に

出来るという事です。

こちらのガチャは11/28から

フィヨルムのレベル+キャラを作るチャンスですね。

 

☆5でレベル+キャラは超レアですよ。

狙って見て下さい。

大きな事はこんな感じでしょうか。

 

まあ、武器と杖のパワーアップにはびっくりしましたね。

これで戦闘の手間が省けましたね。

 

以上