ザザ強化してみた!

自分で上げる!隣接キャラも上げる!

f:id:iwaseconsa:20180124210847p:plain

凛々しい目のザザ君強化月間中!

 

ステータスはHP最高42 10Tすればそれ以上とか言いますが、そんなにガチャを

回す方はいませんね。

 

速さと攻撃が高く、超攻撃型というのが一目で分かる。

Cスキルの攻撃速さの紋章2は仲間全体にもその効果を与えるので

アタック+サポート役としても優秀なのだ。

 

+Aスキル死線で攻撃と速さをアップ!

死線は相性激化よりも使えると聞こえがいいと言います。

下がるのは魔防と守備。その割には守備と魔防は低い。

 

Bスキルは継承から引っ張ってきた水薙ぎ。

魔法・杖・竜特攻で速さ5以上高い時に発動。

常にザザの速さは死線で上がっているので問題なし。

 

武器のペシュガトが敵ステータス全てを下げる。

ただし、周囲2マスの敵のみ

そして、周囲2マスの味方はステータス全てアップする。

 

そして、今回の戦禍で手に入れた「切り返し」

最高3でHP70%で敵に追撃可能となる。

 

これはかなり、強いキャラ。

ザザだけ出てよかったです。