トラキアの世界がやってきた!

 愉快なガチャになりました。

 

トラキア776がやってきました。

 

待っていた方もいるでしょう。私は知りません(笑)

 

なので、何を狙っていいか分からないのでとりあえず、

 

回復役の補給ということでナンナ。

 

ナンナ 無/杖/騎馬3マス

 

ポイントは状態異常回復の「レスト+」持ち

回復や状態異常(弱化や移動制限・パニック・反撃不可能等)を

行動終了まで効果全般

 

この後も戦力と回復役として活躍するであろう騎馬のナンナが

仲間になりました。

 

これで、私のボックスの☆5回復枠は5体になりました。

 

ジェニー・リズ・ナンナ・マリア・ラケシス

 

☆4はリフとアサマ

 

こう見ると回復役は順調に揃っています。

 

 

おまけにルキナと弓リン引きました。

 

弓リンがやっと来たので、やっと闘技場の上級クラスが見えて来ました。