修練の塔でレベルアップを狙え!  レベルアップ編2

最大階層10階まであるそうです!

 

なんか、モンスト言うと「覇者の塔」みたいだなあ!

 

まあ、きっと追加されると思いますけれどね。

 

無課金プレイも9日目です。

 

最近はメインストーリーをプレイしないで、修練の塔と闘技場に

 

ハマっています。

 

修練の塔でレベルアップ!

 

条件は全キャラレベル5以上で出現!

 

曜日ごとに貰える結晶の報酬が変わる。

 

そして、低確率で勲章がゲットできる。

 

現在、第二階層まで解放しているのでそんなにレベルはアップしてない。

 

でも、それと合わせて闘技場でもレベルアップ出来るので

 

頑張っています。

 

闘技場ではスコアアップも+される。ボーナスアップキャラを連れて行けば

 

スコアにボーナスが追加され、高スコアを得られる。

 

それと同時にレベルも上がるというお得付き。

 

私は集めたオーブでガチャを引いたらマルスが出て、

 

マルスを闘技場でフル回転させている。

 

後は無課金ならシャロンやアルフォンスを混ぜて行くとスコアアップになる

 

無課金プレイの方は無理をせずにこの3キャラで挑もう。

 

このように無課金でもガチャが引けて、レベルが楽々上げられ、

 

結晶もザクザク稼げるのですね。

 

課金している方は、いっぱいガチャ限キャラをお待ちでしょうね。

 

けへへへへ!