ガチャと英雄伝で仲間作り♪

ガチャは無課金!英雄伝も無課金です(笑)

 

レベルアップ編に続き、仲間作り編を送りします。

 

現在、無課金で私が仲間にしている総数は

 

30/200です。

 

無課金でガチャも引いてますし、バトルの「スペシャルマップ」でも

 

簡単からクリアして「☆1」のキャラをゲットしてやっています。

 

無課金の人はこうやってコツコツとやって行くといつかは強くなると思います。

 

私の場合は、モンストやらマベツムやらやってますのでいつ強くなるやら・・・。

 

闘技場の方も階級4の「ブラックナイツ」まで行きました。

 

まあ、「今シーズンのボーナスキャラ」がたまたま持ってたお話です。

 

無課金あるあるで「ラッキー」って意味ですね(笑)

 

 

今回のボーナスキャラはいませんのでコツコツやっていきます。

 

相変わらず、初級で挑戦しています(笑)

 

早く、中級行けよって話ですよね。