第五回伝承英雄の引きヤバすぎる(笑)

 

初回無料で当たる奇跡

 

これが一番の幸せですね。ということで、奇跡的に一発で引き当てました。

ルフレ嬢を仲間にしてよかった。

 

今回の個体ガチャは全てが当りとなっていますのでどれも使えます。

ランキングでも伝承英雄だけが別格扱いになっていますので、

速さと魔防が下がってるとか、攻撃高めで速さないとかは関係ありません。

 

別格の強さをどうぞ、お楽しみください。

 

さて、私の当てたステータスを見て見ましょう。

 

HP17 攻撃24 速さ9 守備7 魔防6

 

最終的にはレベルMAXになるとHPが47(になる予定)

 

基本ステータスよりも守備が-1ですが、悪くはありません。

 

別格なのでご安心下さい。

 

攻撃も24なのでスキル込みで48になります。

 

まあ、攻撃力は高めなのでよおし。

 

速さも9から35で追撃がかなりの強力になり、

 

残念なのは守備7が29(になる予定)

 

ここら辺はSスキルの力を借りる必要があると考えます。

 

魔防6に対してMAXでは25です。

 

あと+2は欲しかったなあ。

 

でも、別格なので許す!

 

それでは、育成頑張るよ。