ふぇーちゃんねると新ガチャ

 

おまけが激熱キャラ!

 

聖王国と踊り子の覚醒シリーズのガチャが昨日から開始されています。

それと同時にフェーちゃんねるも放送されました。

 

まとめ

①「聖王国と踊り子」ガチャの開催と大英雄戦

今回の目玉は騎馬のヒーラー マリアベルです。

Bスキルの幻惑の杖はダメージ増加スキルと相性抜群。

敵キャラへのダメージ管理も出来ます。

 

②さまフェーすてぃばる

・ログインボーナス(1日2個)

・フェーすてぃばるミッション 

・日替わりプレゼントマップ

・経験値&SP2倍キャンペーン

・戦禍の連戦+

戦禍の連戦で登場した英雄をゲットするチャンス

・日替わり復刻ピックアップイベント

お得なスキルを持つ英雄のビックアップガチャ

 

③アップデ―情報

・大制圧戦アップデ―

陣内順位表が追加。

やはり、陣内で争うのも醍醐味の一つです。これで一掃気合いが入る。

エリア獲得数に応じて、英雄の翼をより多く入手できる。

アップデ―前よりも分かりやすくなるエリア獲得数。獲得数が上がれば

英雄の翼も手に入れる数も多くなる。

 

・武器錬成

特務機関の3人がついに武器錬成追加。

アルフォンスとシャロンとアンナの武器に錬成が追加。

10凸は出来ないもののも、かなりの強力な武器のようです。

錬成するべきだと思います。

 

・闘技場アップデ―

新階級「至天の召喚王」が追加。

これによって、闘技場を辞める方も多いと思います。

そして、査定もより厳しくなります。

しかし、ボーナスキャラさえ持っていれば査定は楽だと思います。

目指して見るのもゲームの醍醐味の一つだと考えています。

 

8/14から追加になります。

 

④新イベント「想いを集めて」

 

7/23からスタート

英雄さんの想いを集めて素敵なプレゼントをゲットしょう。

今回の英雄は「聖王国と踊り子」に登場する4人となっています。

 

想いを集めるためにはアクセサリが大きいなポイントになるそうです。

 

それで今回ガチャで久しぶりに☆5が当たりました。

 

オリヴィエ 赤/剣/飛行 踊り子

 

飛行の踊り子は初めて当たりました。

残念ながら、今現在使いこなしていません。

 

Cスキルには鼓舞や紋章系がお勧めですね。

ですから、サポート兼攻め役が出来るキャラということです。