【歓喜】久々に伝承英雄キター!

 

壊れ確定の性能ですね。

 

 

伝承ルキナ  青/弓/歩行ニマス 

 

注目は「未来を映す瞳」

これは「入れ替え」よりもかなりの性能です。

対象の味方と入れ替えて、入れ替えた後にルキナだけが

行動可能になるんです。普通はこんなことは出来ないはず・・。

でも、伝承英雄だからですからかな?

 

後はスキル継承がほとんどしなくてもいい。

奥義もいらないぐらいの強さで速さも38。守備が28と少ないですが、

その辺は、「救援の行路」でなんとかなります。

遠距離探知機付きなので、遠距離攻撃派のキャラも探知できる。

「遠距離の警戒」

攻撃型として使うならBスキルに「攻め立て」。

私的にはここでCスキルに威嚇系のスキルでも行けると思っています。

 

それでSスキルに「遠距離防御」付ける。具合ですね。

 

HPが36しかないので残りHPも意識的に考えて、引き戻しや引き寄せを

持っているキャラを救援用に入れると効果的にいいと思います。

 

追撃は勝手に乗るので紋章・指揮・鼓舞は入りませんね。