闘技場の査定用スキルが来る!

 

「ムスペルの三将」ガチャ明日21日から

 

ガチャなんですね。オーブ使ってしまいますね。

 

ということで、敵キャラであるムスペルの3人がガチャキャラ

として明日21日から降臨します。

 

今回のキャラは闘技場の査定合計値を大きく変えるスキルが入って、

闘技場に興味がない召喚師でも欲しくなるスキルです。

 

まあ、手に入れてしまった貴方はこれで闘技場の査定を意識して

しまうかもしれません。

 

この3人をご紹介します。

 

闘技場で無双しそうな子  レーヴァテイン 

赤/剣/歩行  

 

名前と武器が同じ設定になっている子です。

 

この子の持つスキルは普通と言えば普通ですが、継承を

すれば、かなり強いと見ました。

各召喚士の実力が出るキャラだと思います。

 

闘技場の査定を大きく変える子① レーギャルン

赤/剣/飛行

 

レーヴァテインの姉に当るレーギャルンは妹想い姉貴って感じですね。

この子の持つスキル「赤の死闘 飛行」は闘技場などの査定の合計値を

多めにすることで査定をより高くします。

言ってしまうと今までの合計値とは異なるという事。

さらに「攻撃の封印」までも付いているので攻撃されても

返しの攻撃力が半端ないと思います。ステータスで一番高いのは守備。

 

闘技場の査定を荒らす子  ヘルビンディ

緑/斧/歩行

 

一見、怖いイメージがある子ですが、子どもには優しい面がある

ヘルビンディさんの登場。彼が持つ武器「ビューレイスト」は周囲派の

攻撃力を底上げするので受け流しでも耐えられるし、返しもかなりに

ダメージカウントが乗ると思います。

 

キャンセルも付いているので返しはこれで決まると思います。

「緑の死闘 歩行」はレーギャルン同様

 

さすがにガチャの確率としては3分の1ですね。

 

今回は赤が少な目だと思いますのでこういう時は緑を狙って見るのも

いいでしょうね。