「闇へと進みゆく」英雄お勧め度

赤の暗器初実装!

 

明日14日から新英雄が配信されます。かなり、早い段階での配信です。

まだ、オーブもクソも溜まってませんが前回は70個で引いてピックアップ

が出たので今回は80個でピックアップ1体を引きたいと思います。

 

そんなお勧め度と引きたいキャラ順にまとめてみました。

注目スキルも紹介するのでスキル構成の時にお役に立てば

嬉しいです。

 

今回は青2人無1人赤1人です。

 

引きたいキャラ№2  オフェリア 青/魔/歩行

 

注目は武器である「魔書ミステルトィン」と奥義の連携に注目です。

この子の武器に付いているのはカウント-1.つまり、奥義が発動しやすくなる

 

そして、奥義は裂光。範囲攻撃となるために裂光よりも爆撃をお勧め。

それの方がこの子のイメージに当っていると思いました。

 

お勧め度№2キャラ  サイラス 青/槍/騎馬

 

注目はAスキルの金剛の構えです。色々な方と闘技場で戦うと必ず

金剛の構えを付けているキャラに出会います。

かなり、硬いイメージを出すために壁役や囮役でも使えると思います。

スタイルは受けからの攻めをイメージして使うと楽です。

 

お勧め度№1キャラ エポニーヌ 無/弓/歩行

 

注目はBスキルの速さ魔防の連携。「引き戻しや引き寄せ・回り込み等を使用したのみに発動するスキル。これらは移動系補助スキルで本人使用で発動します。

 

ちなみに、Aスキルには死線などの守備・攻撃をバックアップするスキルも

合うと思います。

 

引きたいキャラ№1 フローラ 赤/暗器/歩行

 

スキルは全て揃っていますが、残して置くのは「切り返し」のみ

たとえ、スキル継承で全てを替えても切り返しだけは残してください。

この子のスキル構成は召喚士の実力を測ることになると思います。

スキル構成次第で召喚士の実力が分かってしまうと言う意味です(笑)

 

暗器ほど難しいスキル構成はありませんからね。

 

下手をすると敵を一掃できるかもしれません。