頑張りすぎちゃった(てへ☆

 

ガチャ確率8%舐めてた!

 

闇堕ちガチャでルフレとハーディンを手に入れた私。

 

その運でいざ、伝承英雄も当てるぞと思ったら、どんでもないこと

 

全然、出ませんでした。

 

というか、伝承英雄の青が少ない。そして、多くのすり抜けあり

 

そして、青で引いても、ガイア(昨日夕方)とシノノメ(今日)が出て来るだけ・・・。

 

まあ、二人とも欲しかったけれど一番の狙いは騎馬槍エフラム・・。

 

課金してもこの仕打ちですね。

 

完全に闇堕ちガチャで頑張り過ぎた結果が出ました。

 

ということで、伝承英雄ガチャ初のゲットならずで終わってしまいました。

 

もう一回、課金するのも力が出ないので辞めます。

 

欲しかったシノノメ君育って、シノノメ君に癒してもらいます。

 

闇堕ちガチャ頑張りすぎちゃった(てへぺろ